11月10日(木)電気店リニューアルオープン!!

さてさて11月の営業のお知らせの時に一緒にお知らせしました、電気店のリニューアルオープン
少し話しがわかんねーと言う方へ.....
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

最近の投稿読んで頂ければもっと時系列に
わかると思いなすが、
ザッと説明すると
閉店ガラガラ状態だった実家の電気店を
改装しリニューアルオープンさせ、そこへ
雑貨の取り扱いを開始すると言う感じです。

ザッと過ぎるw

では少し詳しくw

また長くなる予感😱....w

実家の電気店は今は店舗型小売店と言うより工事店色が非常に強く店舗は物置き状態...

駐車場もあるし店舗内もそう狭くなく田舎ですがアクセス良好なリッチ!

そこに目をつけタイミングを見計らってたわけですw

今日はここいらで...


本題!!

さて題名にも書いた通り、前にも張り切って

11月3日オープンって言うてましたが1週間ズレ
ますw

そしてもうこれは本決まり!!

そしてチラシも入稿されました!!

ハイこれ!!



電気店ぽいチラシでしょ!!

電気店と雑貨店とするってどんななん??

とか言われますが、お家にはキッチンがあって、
お気に入りの道具や雑貨があると思うんですが、
そんな感じです!!

日常に取り入れやすいユニークでどこか懐かしくなるデザイン、キュンとするデザインを私の独断で集めておりますw

あとは見にきていただけたら嬉しいです😃

あと電気について、一応電気工事士の免許なんぞ持っており、電化製品についてもアドバイザーになれるように勉強し、仕入れておりますので、今までの様な物置電気店でなく、みなさまのご相談に乗れる電気店となると思います!!

今回の中谷電気の紙もののテーマは
企業感、
創業当初の昭和感、
そして電気店らしくて、
愛らしいアイコンを作る
でした

もう本当にね、
1言えば10以上で返って来る
グラフィックデザインしてくれた
(いつもチクチクの紙もの全て担当
してもらってる)えなは本当に天才です。
このフライヤーは電気店へのお客様へ送るチラシですが、チクチク用のハガキも今から作っていただきますので、雑貨店としてのオープンハガキも出来次第ご連絡しますねー!!!
それではお待ちしておりまーす!!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mogkiyo

Author:mogkiyo
Mog.(もぐ)
という作家名で
ニット作家活動を
しております。

ニット物の他に
洋服やアクセサリー、
雑貨などいろんな
針仕事を通して、
手作りを楽しんで 
おります。

2013年より
チクチクNÅL洋品店
と言う名前のお店を
始めました。

ハンドメイドの洋服
アクセサリー、雑貨
と店主兼作家モグが
集めた古い物を取り扱い
しております。

自宅ミシンルームshop
チクチクNÅL洋品店

2017年3月3日より
新らしい場所へ
伊勢市黒瀬町1597-3
へ移転し
新しい商品や作家様を
お迎えしてオープンして
おります。

ブログからの
お問い合わせは
mogkiyo@gmail.com
まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード