11月の営業

10月の営業は来週29日(土)です。

そしてそして、

11月の営業のお知らせでーす!!!!

来月より猛烈宣伝中の電気屋にて
雑貨の取り扱い始まります!!

そちらの営業についても11月からは
お知らせしたいと思いますので
わかりにくい場合はどうぞ
コメントくださいませ。

まずは

☟チクチクでの営業は☟

11月12日(土)13:00~17:00
途中、お迎えのため閉まる時間あります。
(15分ほどです)時間あります


11月28日更新
変更なりました!!

12日は電気店の方で営業しておりますので、
ご来店は黒瀬店まで!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


11月23日(祝水)
ナチュラルマーケットへ出店
@阿児アリーナ

時間等、確定次第こちらへ追加いたします!!
以上二日間です!!


そしてそして
☟電気屋営業☟と☟店番予定☟
11月3日(祝木)リニューアルオープン!!
☝︎変更なりました(;´・_・`)ゞァセァセすいません!
(次の投稿にも書きます)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
11月10日(木)にリニューアルオープン決定!!!
場 所: 伊勢市黒瀬町1597-3
営 業: 9:00-17:00
定休日: 日曜
中谷電化センター
こちらで取り扱いの雑貨など仕入れ担当してます。
基本平日は、こちらで店番したり、配達したりしておりますので興味のある方いらしてくださいませ。

店番は、平日9:00-15:30頃までいたり17:00までいたりです。
平日でしたら連絡いただければ、その時間確実におりますので連絡ください!!

土曜は基本休みいただいておりますが、第1土曜日はいるようにします。


なので11月5日(第1土)はオープニングフェア中なので、おります!!

(オープニングフェアも変更なりました!!)
フェアについてはチラシ上がり次第ご連絡いたしますー!!!

それでは、29日と来月もよろしくお願いします。


画像は
サイズがちょうどいい
サルエルサロペを独特の着方で着る息子です。

madebyコドモグ

現在身長84cmで90サイズ着てますが、
まだまだヒモの調整も効くし、
丈も余ってるのでこの調子で着せたいと
思います!!
上着で見えないんですけどね...

上着とかにボタンがるものは全部しめる、
そして、
フードがついていればかぶるのが
彼流のスタイルw

最近着たい服がはっきり出て来て
朝は服選びから始まるようになりましたw
とか言いながら、だいたいパジャマのまま過ごしたいと必ず言いますがw



カバンは昔に買ったおばけのプリントの小さいトートBAGが最近のお気に入りで、中身は厳選された宝物トミカがずっしり入っておりますw

産まれる前は育児への不安ばかりで、
(私が可愛がったりできるのか)
(人を育てるなんてできるの?)
とか人並みだと思うけど
不安いっぱいでしたが、
ただいま世間で言う
魔の2歳ってやつですが、
特に魔とか思わず、楽しくて
可愛くって、面白くてたまりませんw

自分の時間や我慢している事もあるけど
子供と生活できる時間は本当に新しい発見で
子供の成長はもちろん、自分の成長?気づき?
みたいのも日々あって、本当に産まれてくれて
ありがとうと思う日々です!

育児に勉強に制作に新しい事への挑戦に
やりたい事を詰め込みすぎてますが、
タイミングが今そう言う時みたいで
ひとつの事をやりきれって思ったりもします
が、ゆっくりいろんな事進めていくので
どうかお付き合いくださいませ!!

ではまたまたどうでもいい話で長くなりましたw
ご清聴ありがとうございます😊

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mogkiyo

Author:mogkiyo
Mog.(もぐ)
という作家名で
ニット作家活動を
しております。

ニット物の他に
洋服やアクセサリー、
雑貨などいろんな
針仕事を通して、
手作りを楽しんで 
おります。

2013年より
チクチクNÅL洋品店
と言う名前のお店を
始めました。

ハンドメイドの洋服
アクセサリー、雑貨
と店主兼作家モグが
集めた古い物を取り扱い
しております。

自宅ミシンルームshop
チクチクNÅL洋品店

2017年3月3日より
新らしい場所へ
伊勢市黒瀬町1597-3
へ移転し
新しい商品や作家様を
お迎えしてオープンして
おります。

ブログからの
お問い合わせは
mogkiyo@gmail.com
まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード