ほしのむらまつり

こないだの暑~い日の事

三重の飯高という所へ行きました (○´U`○)

最近は定番化してるチクチクトーマスで出店。

2日間イベントで1日目は夜までイベントがある夜祭り的イベントでした。

トーマスは2日間、私は子連れ参加だったから、お泊まりっってなると荷物が多すぎて大変なので2日目のみ参加だったんだけどそれでも本当に大変でした。

車から荷物を降ろすだけでもう汗だく。

前日から現地の状況はトーマスから聞いて把握してたからある程度は予想してたけど、まぁ暑かったです。

フードの出店は充実のラインナップだったので、荷物はタオルとドリンクのみ。

これでもかってくらい氷をクーラーボックスに入れて持って行ったのでなんとか保ちました。

お客様は少なめ...もう暑さでお店の方々もバテバテな感じでした。
やっぱり真夏のイベントは難しいのかな?

ともあれ、熱中症にかかってもおかしくない中いろんな所にお茶やら無料で置かれていて、クーラー部屋の休憩所まで完備で、そして何よりごはんはめちゃウマで、夏は満喫できました。

ゆうとは初めて川で水遊びして、とっても楽しかったようでした。

飯高はなかなか行かない場所だけど川がめちゃ綺麗みたいなので今度は川遊びしに行きたいです。

秋とかにあったらまた参加してみたいなぁ。

以上です。

そうそう暑さで携帯が使ってないのにチンチコチンになりで使えず...途中クーラーボックスに入れたりしてました。
猛暑日は人の熱中症はもちろん、携帯の管理も大事だと勉強なりました。

画像少なめ...







コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mogkiyo

Author:mogkiyo
Mog.(もぐ)
という作家名で
ニット作家活動を
しております。

ニット物の他に
洋服やアクセサリー、
雑貨などいろんな
針仕事を通して、
手作りを楽しんで 
おります。

2013年より
チクチクNÅL洋品店
と言う名前のお店を
始めました。

ハンドメイドの洋服
アクセサリー、雑貨
と店主兼作家モグが
集めた古い物を取り扱い
しております。

自宅ミシンルームshop
チクチクNÅL洋品店

2017年3月3日より
新らしい場所へ
伊勢市黒瀬町1597-3
へ移転し
新しい商品や作家様を
お迎えしてオープンして
おります。

ブログからの
お問い合わせは
mogkiyo@gmail.com
まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード