ナチュラルマーケット7月編

昨日は蒸し暑い中、ナチュラルマーケットにお越しいただきありがとございました(pq´v`*)ァ-㌧♪

心配していた天気は朝準備に向かった時はパラパラしてたけど、到着頃には晴れ、順調に搬入も出来ました。

そしてオープン時間にはそよそよと山風も入り、気持ちいい時間帯が多くて、室内でエアコンまみれで過ごすよりも気持ちい日でした。

昼前にはお日様も照って暑~い日でしたが午前中より山風が多く入り込んでくれて店内はお昼からの方が気持ちいいくらいでした(^Д^)!

ワークショップは朝からちびっこ達に大盛況でお目当に来てくれた子供達も居て、いつもより若いお客様達に私も終始メロメロさせていただきました(≧∇≦)

すべては写真は撮れなかったけど、途中で気づいて撮った物を少し🎵




1人1人テーマがあったようでカラフルに作る子や、淡~いピンク系とパールで大人顔負けに素敵なのを作る子、ショッキングピンクできれいに配置をする子、あと写真には撮れなかったけど、男の子のご兄弟で参加してくれる子もいました(≧∇≦)

男の子たちはキラキラは少なめなのと言いながら赤の綺麗なビーズもちゃっかりポイントに入れていたりと、子供達の色センスには脱帽でした!!

最後には大人の方も童心に戻りあーでもないこーでもないと作ってくれて。
そこは大人!ビーズの色だけじゃなく大きさの並べ方なんかも配置していて(o-∀-o)♪

新作も売れてうれしかったー^o^!

とにかく楽しい日でした!

次回は9月です。

次回は旅行なんかの日程で参加出来るか不明だけど、出来れば行きたいのです(≧∇≦)!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mogkiyo

Author:mogkiyo
Mog.(もぐ)
という作家名で
ニット作家活動を
しております。

ニット物の他に
洋服やアクセサリー、
雑貨などいろんな
針仕事を通して、
手作りを楽しんで 
おります。

2013年より
チクチクNÅL洋品店
と言う名前のお店を
始めました。

ハンドメイドの洋服
アクセサリー、雑貨
と店主兼作家モグが
集めた古い物を取り扱い
しております。

自宅ミシンルームshop
チクチクNÅL洋品店

2017年3月3日より
新らしい場所へ
伊勢市黒瀬町1597-3
へ移転し
新しい商品や作家様を
お迎えしてオープンして
おります。

ブログからの
お問い合わせは
mogkiyo@gmail.com
まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード