ナチュラルマーケット

昨日は初めて志摩のナチュラルマーケットに出店でした。

朝から雨がぱらついて寒い日になるかもって思っていたら昼頃にはポカポカのいいお天気になり、物販や美味しい食べ物、占いまであり、裏の広場では子供たちが駆け回り、イベントの楽しみの一つでもある音楽はいい感じに響き、ロケットコンロの作り方の実演もあってとってもいいイベントでした。

赤ちゃん連れのお客様、私も含めて出店者たちも赤ちゃんを背負いながらの方多かったけれど、なんの不便も感じず過ごせました。

定期開催なので、これから初めて来られる方も赤ちゃん連れでも安心して遊びに来れるイベントだと思います。

トイレには赤ちゃんベットもあったので赤ちゃんと2人で来ても平気だと思います。

次は5月16日だそうですので、ぜひまたイベント会場で会いましょうねー🎶

イベントの模様。

写真撮り忘れたので、拝借した画像ばかりですが...
こんな感じでした。

謎の人物作 いい味出してるフライヤー



ロケットコンロ作り



この日はトーマスのミニライブもw
ゆーとはキョトン顔で見つめておりました。
近くにいる赤ちゃんはぬいぐるみに興味深々です。



トーマス謎の1曲目



私のイベントの楽しみの食事は近くなのに中々行けなかったヒメシャラさんの美味しいシチューを食べれて満足!
ですが、時間は早くて食べたかった物もあったけどほとんど食べれませんでした。次回、出店がある事を願います!

そして息子ちゃんとトーマスと一緒にイベント出店するのはこれで3回目。毎回違う反応が見れてこれも楽しみの一つになってきました。
そして赤ちゃん率子供率の高いイベントだったので、子供同士の触れ合いもとっても楽しかったです。

次は4月アースデイに出店決まりましたのでまたお知らせしまーす。





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mogkiyo

Author:mogkiyo
Mog.(もぐ)
という作家名で
ニット作家活動を
しております。

ニット物の他に
洋服やアクセサリー、
雑貨などいろんな
針仕事を通して、
手作りを楽しんで 
おります。

2013年より
チクチクNÅL洋品店
と言う名前のお店を
始めました。

ハンドメイドの洋服
アクセサリー、雑貨
と店主兼作家モグが
集めた古い物を取り扱い
しております。

自宅ミシンルームshop
チクチクNÅL洋品店

2017年3月3日より
新らしい場所へ
伊勢市黒瀬町1597-3
へ移転し
新しい商品や作家様を
お迎えしてオープンして
おります。

ブログからの
お問い合わせは
mogkiyo@gmail.com
まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード