9月の営業日




9月ですねー。

本日
1日(日)お休みいただきます。

7日(土)2:00~20:00
8日(日) 〃

14日(土) 〃
15日(日) 〃

21日(土)お休みいただきます。
22日(日)2:00~20:00
23日(月) 〃

28日(土) 〃
29日(日) 〃


です。よろしくお願いいたします。


やっと夏が終わってくれた。

最近、夕暮れに響く音が秋色に変わり始め
夜、読書なんかも増えてくるこの季節
大好きです。

この夏は、お白石や甥っ子の里帰りで
家族で過ごす時間がたくさんあって
とってもいい夏を過ごせた。

20年後俺はいないからと冗談混じりに言いながら
孫との時間を楽しむ父親にドキッとさせられ、
20年前とは違う、自分と家族のあり方に気付き、
新しい命に感動して、不安も感じて、この先の20年
どうしたいかを想像しました。

夏の終わりが寂しいという感情が今まであまりなかったけど
今年は少しそんな感じです。

たぶん甥っ子に当分会えないからだと思う。

20年後、思い出すこの夏の事が鮮明に幸せの色でありますように。

さて、今日はちょっと夏休み。

さしぶりに一人でボーッとします。



コメントの投稿

非公開コメント

甥っ子可愛ええな~☆


コーネデカい!!!
子供が隣やとすげーでけーーー(笑)



21日お休みなのかい??どっかいき??

ポレポレー☆さん

甥っ子めっさかわいいやろー(^3^)/

コーネに外で会って怖がってた(^-^;
デカイでびっくりしたんやろな!!

21日は大阪行ってこよかと思って♪

秋物の材料仕入れにー☆
sidetitleプロフィールsidetitle

mogkiyo

Author:mogkiyo
Mog.(もぐ)
という作家名で
ニット作家活動を
しております。

ニット物の他に
洋服やアクセサリー、
雑貨などいろんな
針仕事を通して、
手作りを楽しんで 
おります。

2013年より
チクチクNÅL洋品店
と言う名前のお店を
始めました。

ハンドメイドの洋服
アクセサリー、雑貨
と店主兼作家モグが
集めた古い物を取り扱い
しております。

自宅ミシンルームshop
チクチクNÅL洋品店

2017年3月3日より
新らしい場所へ
伊勢市黒瀬町1597-3
へ移転し
新しい商品や作家様を
お迎えしてオープンして
おります。

ブログからの
お問い合わせは
mogkiyo@gmail.com
まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード