チクチクナールたのしくナールやさしくナール

まるいお気に入りの机

DSC_2600_convert_20130323200759.jpg

まるい花束

DSC_2577_convert_20130323200414.jpg


まるい照明

DSC_2597_convert_20130323200537.jpg

DSC_2598_convert_20130323200626.jpg

まるい双子

DSC_2599_convert_20130323200713.jpg

まるい座布団4枚とまるい猫
まるくなって眠る

DSC_2596_convert_20130323200457.jpg


良い音楽を聞いて
良き人々とおしゃべり
楽しいひと時

こころが
まるくなる

まるくなって

溶けて...解けて......

消えて行く

自分と世界の境界線が
なくなっていく....

答えがなくて
怖くなって
考えるのをやめる

朝おきて一人

きのうとは違う
音が少ない時間

幸せの余韻で今日を始める

自分たちと世界の関わりを、
一つの小さな疑問も、
ちゃんと考えて
その都度答えを出して行ける人たち

やわらかく
じゆう
そして、透明ではかない

私は怖くて出来ない事でも
楽しくやってのける。

jaajaの音楽は
聞くたびに違って大好きです

きっと自分の中にあるものを
引き出してくれる

当分はこの余韻でやっていける。

初めてのイベントがjaajaでよかった。
ありがとうございます。

いの一番に行くって言ってくれた方
予定を調整して来てくれた方
楽しみにして来てくれた方
来れなくて残念がってくれた方
全然知らない行きにくい場所なのに
勇気をもって来てくれた方

見に来てくれた皆さんありがとうございます。

初めてのイベントで至らなかった事、
反省点はありますが、
みんなが楽しんでくれたみたいでよかった。

またしたいな☆

CDもいいけど、
生jaajaヤバいな♡
トーマスナイス♡
1364029723480_convert_20130324133211.jpg

1364029716837_convert_20130324133124.jpg



























コメントの投稿

非公開コメント

先日は勇気を出してjaaja行って良かったです。
ライブは名古屋が多いのでなかなか観に行けず、
まさか小俣で観れるなんて~めっちゃ良かったです。


チクチクNÅLさんがまさか家って思ってなかったので
外でモジモジずっとしてました(笑)
でも、勇気出して行って良かった~


お店もめっちゃ可愛いかくてかなりツボでした☆
キヨさんも優しくしてくれてありがとうでした!!!
かなり可愛いらしく声が更にcute☆


また、トーマスのヤカンポリス村田さんを息子の為に
買いにいきます(笑)

もっとゆっくりじっくりお店も見にいきますね~(*゚▽゚)ノ


追伸☆ピアスの事


キヨさんがしてたベニテングダケのピアス
白バンの手作りですか?!

私が去年描いて作った白バンのによく似てて
びっくりしました☆

画像のせれないのが残念。


私、キノコ好きなのです(笑)キノコ狂☆

ありがとうございます。

ほんとうに勇気をだして来てくれてありがとうございます☆
変わった名前の☆さん♡

ほんとにとってもjaajaよかったですねー♪
トーマスのDVD♡息子ちゃん気に入るとうれしいな♪

わたしももっとしゃべりたかったので、またぜひいらしてください♪

白バンっていうものなんですね♪
あのパーツはありもので購入したものです♪

きのこ狂なんですね☆わたしもなかなかのきのこ狂です笑

おにぎりもとってもかわいかったのでまたそちらも見せてください♪

変わった名前の☆デス(笑)


ふぉぉー!!やはりキノコ狂だと思いました!!
手作りじゃなかったのですね~じゃあもっといい物で
出来てますね~♪



早速今日伺うつもりが雨。。。雨降りは
体調わるいので
また近いうちにいきます(*゚▽゚)ノ



アースデイも時間あれば覗きいきまふ( ´艸`)

野外のあーいうイベント好物でふ(o^^o)



Re: タイトルなし

雨降りはホントに。。。そして今週も雨って感じですね、

まいったまいったって感じですが、毎週だいたいやっているので
また晴れて気持ちのいい日にいらしてください☆


白ばんのパーツですが、アメリカの作家さん作らしいです。。。
ビンテージ物を仕入れてくれる方から譲り受けたものなんですが、
数が少ないらしく同じ物は現時点では手に入らないそうです。。。

アースデイ、晴れるといいですねー☆

今から願掛けできのこでも編み編みしますねー♡




sidetitleプロフィールsidetitle

mogkiyo

Author:mogkiyo
Mog.(もぐ)
という作家名で
ニット作家活動を
しております。

ニット物の他に
洋服やアクセサリー、
雑貨などいろんな
針仕事を通して、
手作りを楽しんで 
おります。

2013年より
チクチクNÅL洋品店
と言う名前のお店を
始めました。

ハンドメイドの洋服
アクセサリー、雑貨
と店主兼作家モグが
集めた古い物を取り扱い
しております。

自宅ミシンルームshop
チクチクNÅL洋品店

2017年3月3日より
新らしい場所へ
伊勢市黒瀬町1597-3
へ移転し
新しい商品や作家様を
お迎えしてオープンして
おります。

ブログからの
お問い合わせは
mogkiyo@gmail.com
まで

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード