ハレの日ケの日

さしぶりに新作のご紹介
なかなか写真撮らずにかれこれ3ヶ月は経ってますが笑

ハレの日ケの日ターバンです!!
ジャーンその前にチクチクニューフェイスのモデル紹介っスw

ワン子です❤︎初めまして❤︎
今日はボブ風ウイッグver.で新作の着画モデルしました♪よろしくワン♪

ちなみに後ろはシニョンです



今日紹介するのはモグの新作
ハレの日ケの日ターバンです❤︎

大きなリボンを立体感を出して仕上げました🎀

リボンは前にしたり、後ろへ回したり!

ちょっとおめかししたい日は前や斜めに
リボンを見せるとハイおめかし使用❤︎

そしてクルッと後ろへするだけで、前はシンプルなのでカジュアルにもつけていただけます

裏からチラッと見えても可愛い様に仕上げました♪



そしてそしてひっくり返しちゃっても
こんな感じで着用していただけます



ハレの日とは
ハレ(晴れ、霽れ)は儀礼や祭、年中行事などの「非日常」
ケの日とは
ケ(褻)は普段の生活である「日常」を表している

だそうですwikiりました

楽しい日本語講座はここいらで

他にもこんな色あります

黒×アイボリー×ドットリボン
黒×オートミールグレー×濃紺ストライプ
カーキ×アイボリー×ワイン花柄
ライムマスタード×サーモンオレンジ×グリーン花柄

サイズはゆったりサイズ58cmですが、3人に一人は大きいわって意見をいただくので小さいサイズもご用意できますので言うてくださいね^_^







それではここからはニューフェイスの
ニャン美も加わりダイジェストでお送りしまーす

ドットリボンとストライプリボン



ビタミンカラーにグリーン花柄




シンプルカラーにゴージャス花柄



7月営業日お待ちしておりまーす♪










sidetitleプロフィールsidetitle

mogkiyo

Author:mogkiyo
Mog.(もぐ)
という作家名で
ニット作家活動を
しております。

ニット物の他に
洋服やアクセサリー、
雑貨などいろんな
針仕事を通して、
手作りを楽しんで 
おります。

2013年より
チクチクNÅL洋品店
と言う名前のお店を
始めました。

ハンドメイドの洋服
アクセサリー、雑貨
と店主兼作家モグが
集めた古い物を取り扱い
しております。

自宅ミシンルームshop
チクチクNÅL洋品店

お問い合わせ
mogkiyo@gmail.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード